もう、ネタ切れだろ~、ウンザリ 大ファンだった私が録画を消去するシーズン
今週のグレアナ

テデイのトラウマ話
コロナネタを引っ張るだけで気が滅入るのに脇役のテデイの過去のトラウマ
なんと 911で亡くなった女性の恋人話 ってもう、勘弁して・・
これで、視聴率が維持できるの?

メレデイスが感染して寝たきり で 死後と現生の堺にあるビーチの設定シーン
亡くなった夫のデレク(老けたデレクは見てて辛い)インターン仲間のジョージまで登場させ
数話引っ張っている

過去シーズン、メレデイスが海に落ちて数日、意識不明の話の焼きまわしかいって感想

この調子で最終話までいくつもり?

メレデイスも老けすぎでアップが辛い

グレアナ、デレクが降板してから脚本が劣化、先シーズンでインターン仲間から一緒だった唯一の
メンバー、アレックスが降板し 話がガタガタ

アレックスとやっと結婚できたジョーは割と魅力的なのにアレックスの失踪で立ち位置が確立されず
浮いている

メレデイスを支えて欲しい 妹のマギー役の女優さんは 華がないんだな・・
彼氏を次々変えても、輝かない・・
この女優さん、グレアナ参加前にメリル・ストリーブの娘さんと医療ドラマで準主役みたいな役を
やっていたけど見てて辛いドラマでシーズン1で終了